LOUVREDO パドルブラシのご紹介!

こんにちは。

中崎町の美容室インフォーマルです。

今回は先日紹介した復元ドライヤーと同じメーカーから

発売されているパドルブラシのご紹介です。

 

心地良さに込められた
髪を根本からいたわる技術

頭皮へのマッサージ効果を高めるとともに、使った時に気持ちいいと感じる優しく柔らかな使い心地を追求しました。
パドルブラシの特徴であるクッション性の良さをさらに高め、ピン先の球体の大きさも検証し最適化。
ボディには、木目が美しく肌触りが良いブナの木を

採用。硬度があって衝撃にも強いのが特徴です。
柄の長さや形も、女性の手にしっくりなじむよう仕上げています。

1日3分、ブラッシングで頭皮から髪が変わる
“シャンプー前”と“寝る前”が効果的

髪のハリ・ツヤ・コシを良くするためには、まず頭皮環境のケアが重要です。
そのために私たちが改めて着目しているのがブラッシングです。
ブラッシングに最適なブラシを作り、使い方や技術進歩まで検証していくことで、
新たなヘアケア領域として注目すべき再発見があると確信しています。

髪をとかすごとにキューティクルを整え、艶を与える
“育成光線”と“マイナス電子”

他にはない独自の特徴として、私たちのパドルブラシは「育成光線」と「マイナス電子」を放出しています。
育成光線放射率の高い天然鉱石を216本あるピンの1本1本に限界まで練り込み、
高いクッション性を持つグレーのクッション部からはマイナス電子を供給。
復元ドライヤーと合わせて使うことで相乗効果はさらにUP します。

 

中崎町駅から徒歩約2分、各線梅田駅から徒歩約7分と
アクセスしやすい場所にあるので、
ぜひ足を運んでみてくださいね!!

営業時間
火曜日~金曜日;11:00~20:00最終受付
(縮毛矯正、パーマカラー同時施術ご希望の場合19:00)
土日祝日;10:00~19:00
(縮毛矯正、パーマカラー同時施術ご希望の場合18:00)

定休日;月曜日

住所
大阪府大阪市北区万歳町2-8-1F

ご予約はこちら
0120-976-983

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。