ヘッドスパがオススメな理由!

 

こんにちは。

中崎町の美容室のインフォーマルです!

 

夏の暑さや紫外線で頭皮のダメージや髪の毛のダメージは気になりませんか?

そんな気になる皆様にオススメなのが当店のヘッドスパです!

ヘッドスパってどういうの?

ヘッドスパとは、頭皮と髪を健康に保つためのエステ行為の総称です。

一言でヘッドスパといっても、

リラクゼーション的なものから本格的な頭皮ケアまで幅広くあります。

頭皮の洗浄・マッサージ、ヘアケア、肩から首へのマッサージが主な内容になります。

 

また、当店では頭皮の皮脂や詰まっている汚れを取り除いてくれたり、頭皮の血行を良くしてくれる

商材を使用していますので、より効果の高いヘッドスパを体感していただけると思います。

 

ヘアケアにいいことはもちろん、

肩こり解消や、眼精疲労の解消などにも効果があると言われています。

 

また頭皮と顔は一枚の皮膚でつながっているので、

顔のリフトアップや顔のくすみ解消にも効果があります!

 

疲れたときは身体へのマッサージだけでなく、

ヘッドスパでリフレッシュしてみませんか?

使う商材もいろいろな種類ご用意しているので

興味のある方はぜひスタッフまで!!

 

中崎町駅から徒歩約2分、各線梅田駅から徒歩約7分と
アクセスしやすい場所にあるので、
ぜひ足を運んでみてくださいね!!

営業時間
火曜日~金曜日;11:00~20:00最終受付
(縮毛矯正、パーマカラー同時施術ご希望の場合19:00)
土日祝日;10:00~19:00
(縮毛矯正、パーマカラー同時施術ご希望の場合18:00)

 

定休日;月曜日

 

住所
大阪府大阪市北区万歳町2-8-1F

 

ご予約はこちら
0120-976-983

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。