oggi ottoの施術の流れ 

こんにちは!Informalです。

みなさんはもう、《oggi otto》体験されましたか?

 

oggi ottoとは?

最新毛髪理論・最先端ケアテクノロジー・植物の持つ生命力が組み合わさることで

1人1人に合わせたオーダーメイドケアが可能になったトリートメントです。

施術方法

①しっかりとカウンセリングし、お客様のお悩みやイメージを共有させていただきます。

それに必要な栄養素やケアを見極めてコースを選んでいきます。

 

②毛髪や頭皮に残っている老廃物を排出する促進や、

シリコンなどの残留物を取り除いて、栄養分の毛髪内部への浸透性をアップさせていきます。

③《魔法のシャンプー》の出番です。

《魔法のシャンプー》はSNSで話題沸騰中の高濃度美容液といわれるシャンプーです。

シャンプーなのに洗うことをメインとせずに髪のケアを一番に考えられています。

モコモコの泡で泡パックをすると、もう手触りが変わってきます。

④全11種類のトリートメント剤の中から、髪の状態に合わせて

7~11種類の栄養を組み合わせて使っていきます。

失われた成分を毛髪最深部から補うことにより

毛髪の内外部を改善し、よりベストコンディションに近づけてくれます。

しっかりと揉みこんでいくと、髪の内側からしっかりしてきます。

全国でわずか1%の美容室でしか取り扱うことができない希少ケアを

ぜひ当店で体験してみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

中崎町駅から徒歩約2分、各線梅田駅から徒歩約7分と
アクセスしやすい場所にあるので、
ぜひ足を運んでみてくださいね!!

営業時間
火曜日~金曜日;11:00~20:00最終受付
(縮毛矯正、パーマカラー同時施術ご希望の場合19:00)
土日祝日;10:00~19:00
(縮毛矯正、パーマカラー同時施術ご希望の場合18:00)

定休日;月曜日

住所
大阪府大阪市北区万歳町2-8-1F

ご予約はこちら
0120-976-983

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。