LOUVREDO 復元ドライヤー!

こんにちは。

中崎町の美容室のインフォーマルです。

今回は話題のLOUVREDOの復元ドライヤーのご紹介です!

正直かなりいいので是非ご覧下さいませ。

復元ドライヤーとは?

ひたすら髪に良いドライヤーを追求した結果、常識は変わりました。これまでのドライヤーは
「熱を逃がす」「できるだけ遠ざける」といった、熱から髪を守るための動作が必要でした。
しかし復元ドライヤーは違います。「育成光線」と「マイナス電子」の効果を高めるために「しっかりあてる」
「できるだけ近づける」という、これまでとは全く逆の使い方になります。

熱で乾かさず、振動で吹き飛ばす
発想の転換で実現した、
振動気化乾燥方式

革新的な振動気化乾燥方式によって、髪を傷めない低温でありながら速乾を実現しています。
水分を保ちながらキューティクルを引き締めるので、しっとり潤ってまとまり、艶のある髪に仕上がります。
ポイントは、水分子の振動を活発化すること。
無理な熱を加えて強制的に乾かしていたこれまでの方法とはまったく違います。

髪の毛はもちろん、頭皮ケアから体全身に使っていただけるドライヤーになります。

もはやドライヤーの域を超えて一種の美容機器みたいな感じですね。

店頭で復元ドライヤーの効果を実感していただけますので是非一度お店にいらして下さい。

 

中崎町駅から徒歩約2分、各線梅田駅から徒歩約7分と
アクセスしやすい場所にあるので、
ぜひ足を運んでみてくださいね!!

営業時間
火曜日~金曜日;11:00~20:00最終受付
(縮毛矯正、パーマカラー同時施術ご希望の場合19:00)
土日祝日;10:00~19:00
(縮毛矯正、パーマカラー同時施術ご希望の場合18:00)

定休日;月曜日

住所
大阪府大阪市北区万歳町2-8-1F

ご予約はこちら
0120-976-983

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。