ツヤのある髪

こんにちは!

informalです。

 

髪を伸ばしたいけど、

指が引っかかってしまったり

パサパサになってしまって絡まってしまう・・・

そんな傷んでいるところを切っていたら全然伸ばせない!

 

そんな経験はないでしょうか。

 

くせ毛や髪質が原因ということもありますが、

多くの場合はキューティクルの損傷があります。

 

キューティクルと言う言葉はよく聞くけど、

よくわからないという方も多くいるのではないでしょうか。

 

キューティクルとは、髪の一番外側にあるうろこ状に重なった組織で、

壊れてしまうと絡まってしまったり、パサつきやうねりの原因となってしまうのです。

そして、一度壊れてしまうと治ることは不可能です。

 

だから壊れてしまわないように、新しく生えてきた髪の毛を

大切にケアすることでツヤのある髪を育てていくことが大切なのです。

カウンセリングし、原因を探しながらダメージ予防をするお手伝いをさせてくださいね!

 

営業時間

火曜日~金曜日;11:00~20:00最終受付
(縮毛矯正、パーマカラー同時施術ご希望の場合19:00)
土日祝日;10:00~19:00
(縮毛矯正、パーマカラー同時施術ご希望の場合18:00)

定休日;月曜日

住所
大阪府大阪市北区万歳町2-8-1F

中崎町駅から徒歩約2分、各線梅田駅から徒歩約7分です!

ご予約はこちら
0120-976-983

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。