正しい髪の毛の乾かし方

こんにちは。 中崎町のインフォーマルです。

まずは、髪の毛の分け目を無くして頭皮から乾かしていきましょう。
それと同時に、髪の毛も根本から毛先に向かってドライヤーを当てていきます。
この時に、目の粗めなブラシを使って、水分を分散させながら乾かしていきましょう。

完全に乾かしたら、最後は冷風を当ててキューティクルを引き締めていきます。

この時に、ドライヤーを根元から毛先にかけて当てるのがポイントです。

重要ポイントは、このドライヤーの乾かし方が非常に大きいです。
ドライヤーは適当に髪をバサバサしながら乾かすと、ものすごく変に癖が付いてしまいます。

スタイリングの仕方も、ドライヤーの乾かし方1つで全然変わってきますので、是非ともドライヤーの乾かし方をマスターしましょう!

 

中崎町駅から徒歩約2分、各線梅田駅から徒歩約7分と
アクセスしやすい場所にあるので、
ぜひ足を運んでみてくださいね!!

営業時間
火曜日~金曜日;11:00~20:00最終受付
(縮毛矯正、パーマカラー同時施術ご希望の場合19:00)
土日祝日;10:00~19:00
(縮毛矯正、パーマカラー同時施術ご希望の場合18:00)

定休日;月曜日

住所
大阪府大阪市北区万歳町2-8-1F

ご予約はこちら
0120-976-983

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。